VOL.1090

2012.08.31  |

いい勝利

どのシュートも素晴らしかったですね。
兎に角、人に強い!倒れない。
物凄い強気な前への攻め。
次世代のなでしこジャパンも目が離せません。
次はドイツ戦かな。楽しみ。
話は変わりますが、シュートを決めると
よく選手が左の薬指をキスしますよね。
あれは好きな人に捧げるキスですよね。
昨日の田中陽子選手。
やってましたね。
彼氏いるんだな。。。
オリンピックで活躍した男子サッカーの永井選手もそういえばやってた。
やられたほうは嬉しいでしょうねぇ。

VOL.1089

2012.08.31  |

眠れない夜

満月がお出迎え

 

満月の夜.jpg

VOL.1088

2012.08.30  |

日韓戦

今日はまたまた日韓戦。
フィジカルで負けんなぁ。
強気でいけ!
"ヤングなでしこ"ってなんかやだなぁ。
じゃあ澤さんたちはオールドなでしこになるわけでしょ?

VOL.1087

2012.08.30  |

ビスクル

まっこが家に遊びに来てくれました。
ビスクルを持って。
出産祝い何がいいか言って!と言われたので
おねだりしちゃいました。
ビスクルは赤ちゃん用のバウンサーで、ずっと欲しかったもの。
嬉しいなぁ。ありがとね。大切にします。
今日のお昼は登龍の冷やし中華。
やっぱり高級だけど美味しいな。

VOL.1086

2012.08.29  |

あきいろ

手はケアだけしました。
(何かあったときに爪がコーティングされていると
脈とか何かが計りにくいらしいので)
脚はシャネルの新色。秋の色。
ネイルサロンもしばらくは行けなくなるだろうな。

あきいろ.jpg

VOL.1085

2012.08.29  |

はずかしやぁ

ネイルサロンにて。
「あっ、りょうちゃんだ。久し振りー」と思って、
思いっきり手を振った。
でも、いくら手を降っても答えてくれないりょうちゃん。
何だよ、つれないなぁと近寄って行くと、
りょうちゃんにとても似た女性がキョトンと私を見ていた。
人違い。完璧な人違い。
めっちゃ恥ずかしい。
りょうちゃんに似てる顔ってあまりいないから、
絶対的な自信を持って手を振ったのに。
しかも眼鏡をかけてたのに。とほほ。
昔、裸眼の時に、NHKの化粧前で
とおさんを江守徹さんと間違えて挨拶したことはあったけど・・・
さてと、今日も31アイス食ーべよっと。
気休めだけど、キッズサイズでね。

VOL.1084

2012.08.28  |

鬼の居ぬ間に

私たちしか使うことを許されていないマットレスを我がもの顔で占領する姫。
見られたら怒られるぞー。ビッグベアーに。
でもそこのところは11年生きてるベテランだから、
ドアの音がしたらささっと起きて、
さも「ずっと玄関前で待ってたのよん」とすり寄っていく如才なさ。
ステちゃんは、そこのところ要領悪いんだよね。
眠りが深いから、気づかずイビキかいて寝てて怒られちゃうんだから。
まあ、もう一人増えたら、それはそれで場所の争奪戦でしょうね。
どうなることやら。

鬼の居ぬ間に.jpg

VOL.1083

2012.08.27  |

GTO

ドラマの再放送。「GTO」。豪華です。
池内くんに、声変わりしてない小栗旬さん、
窪塚節がない窪塚くんも。
みんな若い!
昔のドラマは、この人がこんなところにという楽しさがあります。
今見たい再放送は、一位が「愛しているといってくれ」で
二位が「愛という名のもとに」で、
三位が・・・。
「東京ラブストーリー」かな。

VOL.1082

2012.08.27  |

剣客商売

新しい「剣客商売」を見ました。
脚本は、大好きな金子成人さんで、
今回のバージョンは池波正太郎さんの書かれる艶やかな部分が
以前より足されているように思いました。
原作での小兵衛さんとおはるのやり取りや、
時代劇ならではの艶っぽい表現が私は好きです。
山田純大くんが弥七をやっていたのですが、
着流しで何も持たずに歩ける人ってあまりいないですよね。
純大くんとは、何度かお仕事してますが、
カツラを被り、着物を着るとぐぐっと色っぽくなる役者さんです。
お父様譲りの流し目。
次世代は、彼が遠山の金さんをやってほしいです。
私はお父様の杉良太郎さんの金さんは、本当に欠かさず見ていました。
"人を愛してぇ~"と杉さま自ら歌われる主題歌を口にしながら、
腕にマジックで桜を書いて、Tシャツから無理矢理片腕出して、
弟に桜を見せてました。
他にも大川橋蔵さんの銭方平次に憧れて、
お金を飛ばして遊んでたら"お金を粗末にしちゃいけない"って
お祖母ちゃんに叱られたり、と余談になりましたが、
金さんに限らず、次世代の時代劇ヒーローとして純大くんには
是非頑張ってもらいたいです。

VOL.1081

2012.08.26  |

24時間テレビその2

マラソン感動しました。佐々木健介family。
レスラーということで、
個人的に天龍さんと長与千種さんが見れたぁ!!!!
と興奮していた私です。

VOL.1080

2012.08.26  |

えんだつ

毎年夏になると発症するステスケの皮膚病。
皮膚の弱いフレンチブルにしては軽症だそうですが
見ている方は痛々しい。
毎日薬塗ってます。

えんだつ.jpg

VOL.1079

2012.08.26  |

24時間テレビ

高校生ダンス甲子園に芦田愛菜ちゃんがMCとして出演していました。
でもダンサーに興奮したのか、カメラを無視してずっと横向き。
天才子役の愛菜ちゃんが、まさかの横向き。
生放送だから、スタッフさんが呼ぶことも出来ないから
愛菜ちゃん気づかず横向き。
何か・・・、いいなぁって思っちゃった。
純粋で良いよ。
ダンス見たかったんだもんね。
天才子役が普通の子供に見えた瞬間。
良い!

VOL.1078

2012.08.24  |

がんばれ

影のない炎天下のもと、ご主人様のために働いてる盲導犬君と行き違う。
頑張れ!水、いっぱい飲んでね。
アスファルト暑そうだなぁ。
頑張れ!
冷房の効いた部屋ですやすや過ごせる姫と捨は幸福者だね。
兎に角、頑張れ。

VOL.1077

2012.08.24  |

迎える前に

ベビーを迎える前に、
二人してもっさりヘアをカッツ!!
アンフルラージュで倉田さんに散髪してもらいました。
あー、さっぱりしたぁ。
やっぱりベビーには小綺麗な顔を見てもらいたいからね。
迎える前に.jpg

VOL.1076

2012.08.22  |

今欲しいもの

今の新居から商店街までは自転車の距離。

いずれ子供を乗せられる電動自転車がほしい。

VOL.1075

2012.08.21  |

念願の

魚河津。
妊婦は魚を食べなきゃねということで。
生牡蠣とくろむつの煮付け頂きましたぁ。
いつから生牡蠣食べてもあたらなくなったんだろう。
不思議。
でも、ちょっと今日のは大ぶり過ぎたかなぁ。
広尾のフレンチビストロが取り寄せてる、
広島の小ぶりの生牡蠣は本当に美味しかった。
今日は、正庵さんの黒豆さらさらも食べたし、
しかもプレゼントで頂いた、今日中に食べなきゃいけない大福も食べちゃったし。
いかんいかん。
これ以上いかん。
明日の朝は体重計乗るのよそーっと。

VOL.1074

2012.08.21  |

いつも思う

榎木孝明さんと沢村一樹さんの声、
高島礼子さんと樋口可南子さんの声。
めちゃくちゃ似てる。

VOL.1073

2012.08.20  |

バゲット

vironに次ぐ美味しいバゲット発見。
レストランも大きなテラスがあってオーガニックフードで美味しい。
カンパーニュもルヴァンに次ぐ美味しさ

 

バゲット.jpg

VOL.1072

2012.08.20  |

パレード

メダリストのパレード、銀座に見に行きたいなぁ。
ローランは絶対ダメっていうだろうなぁ。
黙っていってこようかなぁ。

VOL.1071

2012.08.20  |

作り物の腹

これまで本当に妊娠する前に何回か妊婦の役をやらせていただきましたが
そのたびにお腹に入れる嘘の肉襦袢にリアリティーを持たせるために四苦八苦してきました。
でもどうでしょう。今自分のお腹を見てみると胸がぺたんこ、
でもお腹がその下から嘘のように突き出ているわけです。
ギャグみたいな形してます。
今や宅急便が来たらサインするのに自分のお腹が台がわり、便利です。
多分コップも乗っけられますよ今。
今度妊婦の役が来たら自信をもって嘘ものみたいなお腹にしようっと。
出べそもつけよっと。

VOL.1070

2012.08.20  |

DVD

"ルルドの泉で""ミラル"の二本鑑賞。
二つともとても宗教色の強い映画でしたがただそれだけでなく嫉妬や裏切りや愛など
人間の持つエゴが描かれていて目が離せませんでした。

VOL.1069

2012.08.18  |

ACTUS

で買った蝋燭立て。
お手頃価格なのにムーディーなディナーになりますよ。
今日はブルスケッタにサラダにポークソテー。ボナペティ

蝋燭立て.jpg

VOL.1068

2012.08.18  |

CIBONE

で買った照明。
風で回って素敵です。女優さんの帽子って名付けました。

 

女優帽.jpg

VOL.1067

2012.08.18  |

毎日違う空

 空.jpg

VOL.1066

2012.08.18  |

BISTRO FAVORI

青葉台に出来たBISTROでハンバーグを食べました。
ふっくらジューシーで最高。朝7時から24時までやってるからいいですね。
しかもspaもあってこれが11時から翌朝の5時。とても興味津々です。
カップル部屋だのDVD鑑賞ルームやspaでレストランのお食事も頂けるそうです。

VOL.1065

2012.08.18  |

検診

今日は新しい器具を使ってbebeの心拍と子宮の収縮を図りました。                                                       音は何というか、、、馬が走ってるみたいな感じ。                                                                     心拍めちゃくちゃ早いです。状況もなかなか順調らしく先生も安産のコースだねと言って下さいました。                                  ローランは予定日まで出てこないと思うって言ってますが私はもう少し早く生まれる予感がしてます。                                  今日のbebeはムンクみたいな顔でした。

VOL.1064

2012.08.17  |

 

すとっけ.jpg欲しかったSTOKKEさんのベビーベッド、おむつ替えの机、
ベビーチェアなどがやってきました。
これら全てベビーが大きくなるにつれて、
それに合わせて大きさを替えられて長く使える、
ちょーー、優れものらしいです。
私も色々な人に進められていたのでとても嬉しいです。
あとはベビーバスを買うくらいかな。
ローランの文化では、赤ちゃんが生まれる前に色々と揃えすぎるのは縁起が悪いと
言うらしいので、必要最低限のものだけ用意しました。
実際、生まれてみないと洋服だって、玩具だって
色々なもの買っても無駄になりそうだし。
玩具もサランラップの芯でチャンバラやるほうが、
高いおもちゃより、私自身も面白かった気がするしなぁ。
いよいよお腹の張りも頻繁に起こり、少しで臨月。
いつ出たがるか分かんないけど、頑張って出てこいよ。

VOL.1063

2012.08.16  |

ベネズエラ17番かっこいい!

昨日のサッカー。
みんなそれぞれ海外などで頑張っている選手が
プライドを持った個人技を見せてくれましたが、
うーん、W杯に向けてどういう組織サッカーになっていくのか。
主役級の人を沢山集めたからって、
良い作品になるとは限らないじゃないですか。
なんか、そんな感じでした。

VOL.1062

2012.08.16  |

寄り添い

寄り添い.jpg

VOL.1061

2012.08.15  |

毎日違う空

今日の雲は最高。
これから一時間もすると綺麗なオレンジ色に変わります。

毎日.jpg

VOL.1060

2012.08.13  |

軽い尿漏れ

ひめちゃん11才だからしょうがないか。
意識とは別のところで、ちょろちょろおしっこする。
人間と一緒だね。
軽い尿漏れ。
でも新居だからちょっと困る。

VOL.1059

2012.08.13  |

リベンジ

ローランとランチから帰ってきたら、
ローランの企画書がめちゃくちゃに破られてました。
姫と捨助、どっちが犯人?
私は知っている。
昨日、捨ちゃんが深夜寝室に入り込んできたのを
ローランに見つかって、顔を"ピン"されたので、
それのリベンジだと。
すました顔してやるねぇ。
床に大事なもの置いているのがいけないんだよ。
しかも顔ピンしたのがいけないんだよ。
口で怒ればいいんだから。
と100%捨ちゃんのかたを持つ私なのでしたが・・。
本当は、さも可哀想にとローランの横に寄り添ってる姫が犯人なのかも。

VOL.1058

2012.08.12  |

アスリート

男子サッカー。
ブラジルとメキシコの試合。
めちゃくちゃ面白かった。
展開が早いし、攻めまくるし、
個人技を見てるだけでもわくわくしました。
しかもメキシコが勝っちゃったし。
ブラジルのスター選手、ネイマールと日本の試合も見たかったですけどしょうがない。
まずは韓国に勝たないと!
世界のサッカーは、本当に見てて飽きない。
今日はハンドボール男子決勝。
フランス対スウェーデン。
これまためちゃめちゃ凄い試合になること間違いなしです。
世界のすごかった選手のダイジェスト番組見たいな。

VOL.1057

2012.08.12  |

やったぁ やったあ

いやーもう最高!
男子サッカーのリベンジをしてくれましたよ。
最終予選で惜敗した韓国にストレート勝ち。
銅メダル!!!
最終予選で徹底的マークされた江幡選手に代わっての迫田選手。
やってくれました。
竹下選手や大友選手、佐野選手も、もしかすると
オリンピックは最後になるかもしれないので
あの涙は感動的でした。
出場までにかなり苦戦した日本、でも最後は銅メダル。
嬉しいなぁ。
リオに向かってまたまたどんなチームになっていくんでしょうか。
期待してます!

VOL.1056

2012.08.11  |

あーあ

もう見てらんない。
二点目を決められてしまった。
何で?何で??
今まであんなに良い試合をしてきた日本が
完全に封じ込められてる。
何もさせてもらえない。
日韓戦は、どのスポーツでも盛り上がるけど、
土壇場の国をかけた戦いは韓国の気持ちの方が数段強い気がする。
しかも勝ったらご褒美いっぱい貰えるだろうし。
どんなことをしても勝ちたいという気持ちが日本には足りないのかなぁ。
あーーもう。悔しいよぉ。
女子バレーも日韓戦だけど、何としても勝って欲しい。

VOL.1055

2012.08.10  |

なでしこジャパン

火の鳥ニッポン、龍神ニッポン、フェアリージャパン、マーメイドジャパン、
いつから"なになにジャパン"て付けるようになったんだろう。
関塚ジャパンは、私たちで言う若松組と一緒かぁ。
映画の"なになに組"っていうのも何だか嫌いなんだよなぁ。

VOL.1054

2012.08.10  |

ZIPPEI

ジッペイが死んじゃった。
車にクーラーをかけていたとはいえ、
二時間半も犬を置き去りにしてる飼い主は許せない。
九頭中七頭も死んでしまったなんて。
ジッペイは当初から色々、声帯を切られていたとか
虐待なんじゃないかとか言われていましたよね。
車の中でこの酷暑の中、死んでったと思うと悲しくてなりません。

VOL.1053

2012.08.10  |

悔しい気持ち

悔しい気持ちを表彰台で表す選手。
今回では、フェンシングの太田選手や
決定的なチャンスに点を入れられなかったなでしこの岩渕選手。
少し遡れば、北京で銀メダルに終わった内村選手に
柔道の谷選手や中村選手、浅田真央に負けたキムヨナは凄い顔してました。
これこそ頂点を目指すアスリートの負けたくない気持ち。
私も負けることが大っ嫌い。
ローランにも「相手を称える気持ちを持たないとだめだ」って言われたり
「そんな、人生勝ち負けで判断したら疲れるよ」って友達に言われたりする。
自分自身も人間的に小っちゃいのかなと思ったりするけど、
でもこれが私。
特に悔いの残る敗けは絶対に嫌だ。
って完璧アスリートに憑依しちゃってますけど。

余談。 サッカーの解説者の大竹さん。シャネル好きですよね。

VOL.1052

2012.08.10  |

ちっきしょーーー

悔しいよぉ。
なでしこの試合は、何だか冒頭からハンドを取られなかったり、
ゴールポストに再三嫌われたり、オウンゴールになりそうになったり、
今日は勝利の女神がアメリカについているのかなぁと思いました。
でも、悔しがって泣いているのは、なでしこの若い選手達。
絶対絶対、この悔しさは次に繋がっていくでしょう。
佐々木監督、沢選手がいなくなった後、どうなっていくのか心配ですが。
悔しさは人を強くします。
でも本当にいい試合でした。
そして吉田選手!三連覇達成。
お父さんを肩車して感動しました。
私は何をやったら肩車されるかなぁ。。。
そしてバレーボール。
簡単にやられてしまいました。
次は何がなんでも韓国のあの絶対エースを潰して
銅メダルをもぎ取って欲しいものです。
それにしても二画面で見るスポーツは忙しかった。
そして次は男子。
韓国戦、厳しい試合になると思うけど応援しますよぉ。

VOL.1051

2012.08.09  |

早寝早起き

今日はさっさと寝て応援に備えるべし!!
なでしこ頑張れ!
女子バレー頑張れ!
レスリング頑張れ!
良い試合見せてください!

タワー.jpg

VOL.1050

2012.08.09  |

主張

ローランが毎日見てる私のお腹を見て
「何だか、今日一気に大きくなった気がする」と。
そうかなぁ。
続いて管理人さんにも「臨月ですか?」って言われたし、
パン屋さんにも「双子ちゃんですか?」って言われた。
確かに、もう今やお腹出しっぱなしで歩いてますけど。
今生まれてもおかしくない時期には来てますけど。
うーん、どうなんだろ。

VOL.1049

2012.08.09  |

強い!

見てましたよぉ。レスリング!!!
小原選手に伊調選手。
それぞれ様々な事情で勝ち得た金メダル。
小原選手に涙しました。
初出場で最初で最後の金メダル。
かたや、12年で3つの金メダルを手にした伊調選手。
オリンピックの三連覇は驚異的です。
男子では柔道の野村選手がいますが、
女子ではいないんじゃないでしょうか。
そしてそして今日は吉田選手。
お願いします!alsok!
なでしこもあるし。
バレーは何としてもブラジルに勝って欲しい。
男子サッカーも真夜中だし。
大変だけど、見るぞーーーー。

VOL.1048

2012.08.08  |

めちゃリラックス

リラックス.jpg

VOL.1047

2012.08.08  |

出不精

映画だと、安藤さくらちゃんの「かぞくのくに」、
ティルダ・スウィントンの「少年は残酷な弓を射る」
小林政宏監督の「ギリギリの女たち」を観たいし、
舞台は、大人計画の「ふくすけ」を観たい。
でも気持ちはあるけど体が動かない。
長い時間座ることも、腰がかなりきつくなってきたし。
足も浮腫んでくるし。
でも観たいなぁ。

VOL.1046

2012.08.08  |

悔しいよぉ

はぁーーーー、悔しいよぉ。
ただ、メキシコ凄すぎた。巧すぎた。
大津選手のシュートは、一発で眠気が覚めたくらい素晴らしかったけど
後は思い通りにさせてもらえなかった。はぁ・・。
でも負けるってやだ!
何とか次は有終の美を飾ってください。
寝不足妊婦は頑張ります!
そうそう、ここのところ、ずっと夜中に起きてるから、
ローランが「君の仕事は、今寝ることだ!」って言うから
「オリンピックは四年に一回しか見れないんだよ!」
って言ったら「忍は一生に一回かもしれない妊娠してんだぞ」って
怒られたけど、妊娠も味わって、オリンピックも見れば良いじゃん。
私、大丈夫だもーん。
ローランは、それほどフランスに対して愛国心がない。
オリンピックも、朝、結果だけ見てそれで終わり。
バレー、中国下して、もしかしてもしかするとメダル取れるかなぁ。

VOL.1045

2012.08.07  |

やっぱり巨峰がいい!

巨峰.jpg

VOL.1044

2012.08.07  |

すごあまこーん

亀の井の中谷さんからコーンが届きました。
早速茹でて食べよう!
べべが生まれたら亀の井さんもしばらく行けなくなるのかな。

すごあま.jpg

VOL.1043

2012.08.07  |

よっしゃーーーーー

くだらない痴話喧嘩をしていたので、
心置きなく日本を応援できました。
あっぶなかったぁ。
食い縛りすぎて、口の中が盛り上がってます。
さあ、高みに登っていきましょう。
宿敵アメリカ!
フランスが優勢になってると、べべが凄まじい動きをしてて。
もしかして、君はフランスを応援してたのか??

VOL.1042

2012.08.06  |

新居の寝心地はどうだい?

新居の.jpg

VOL.1041

2012.08.06  |

広島原爆の日

一昨年、平和式典に若松監督と参加させていただいたのを思い出します。
一昨年の猛暑は忘れられません。
広島の八月六日は、必ずあの日のように茹だるような
暑さになるのだそうです。
被爆された方が毎年高齢化する中、
私でさえ知らないあの日を、より若い年代に伝えていくためには
どうしたらいいのか?

VOL.1040

2012.08.05  |

わが家

夏の風物詩。
ローラン特製ライスサラダ!
うまし

我が家.jpg

VOL.1039

2012.08.05  |

競泳男子

やりましたぁぁぁぁ。
リレーで銀メダルの獲得。
北島選手がトップになった時は、
今までの悔しい部分が全て出ていたようで
本当に感動してしまいました。
北島康介選手は、やっぱりピカ一のアスリートだと思います。

VOL.1038

2012.08.04  |

男子サッカー

男子サッカー素晴らしい試合ぶり。
見ていてすごく楽しかったです。
永井選手、中二日で治って欲しいものです。
吉田選手に大津選手。
面白いように決まりました。
エジプト選手はラマダン(断食月)中とのことで、
何だか殺気立ってましたよね。
しかし、いくら宗教とはいえ、試合中に水も飲めないのは
やはり物理的に無理がある気がしますが。
なでしこといい、男子サッカーといい、
あんなにサッカー好きのイギリス人を興奮させられるのは素晴らしいですよね。

VOL.1037

2012.08.04  |

足の裏痛

体重が増えて、足の大きさ22・5cmの私はこの現状に対応できません。
しかもお腹が出て、股関節辺りを圧迫してるから、
足に全然血がめぐらず、浮腫がひどい状態です。
お陰で足の裏にかなりの負担がかかっているらしく、
歩くたびに痛みが走ります。
しょうがないよね、毎日着実にべべが成長してるんだから。
まっ、あまりにきつそうだったら、
べべが見かねて出てきてくれるでしょう。
親孝行よろしく。
ちょっとフライング気味で。
さてさてなでしこジャパン!
やってくれました。
二つのビッグチャンスを確実に決め、
後は必死に守りきり、素晴らしい試合でした。
次はフランス。
旦那抜きで見たいなぁ。
どーでも良い話。
なでしこの安藤選手と、うちの弟の御弟子さんの尾上音三郎くん、似てる。

 

VOL.1036

2012.08.03  |

行けそうだったのに

ソ連に負けちゃいました。
良い線行ってたのにぃ。
もう一セットで決勝トーナメント進出だったのに悔しい!!
思いっきりアウェーですが、イギリスに何とか勝ってもらいたいものです。
昨日の男子ハンドボール。
フランス対チュニジア戦。
フランスがめちゃ強かったです!
そして女子柔道。
中国の負けなしの女王がキューバの選手に負けました。
杉本選手チャーーーンス!
気を送るぞー。
はぁ、毎日毎日スポーツ見れるって幸せ。

VOL.1035

2012.08.03  |

撫子

撫子のリーグ初戦だからでしょうか?
タワーがブルーなのは?


なでしこ.jpg

ブラジル戦なんとか勝って欲しいけど・・。
それにしても松岡修造さんと福山さんの司会はなんと言うか・・。
てんこ盛りな感じですね。
今日は検診。
二週間早い成長と言われました。
写真を見ると子宮の壁で鼻が潰れていてすごい顔でした。
(ガラスに鼻を押し付けませんでした?子供の頃。あんな感じ)
その後、丸ビルのコンランショップに行ってきました。
一人の女性が「"ほどほどに"を楽しく読んでます」と
声をかけて下さいました。
ありがとうございます。
欲しいランプ、欲しい屋外チェア、欲しいブラインド、
欲しい食器、欲しいキッズグッズ。
今日は下見と固く決めたので、指を思いっきりくわえて帰ってきました。
こういうインテリアって、要るといえば無限に要るし、
要らないと思えば要らないもの。
でもcibone同様、見てるだけは厳しいっす。

VOL.1034

2012.08.02  |

今日のタワー

今日の.jpg

VOL.1033

2012.08.02  |

世代交代

北島選手頑張ってくれました。
でも、今回のオリンピックは最終聖火ランナーにもあらわれてるように、
10代、20代前半の選手が、それより上の選手をどんどん越えていってます。
特に競泳人は素晴らしいです。
もちろんベテラン選手には頑張ってもらいたいけど、
スポーツ選手には避けられない宿命なのかもしれません。
日本人も20代が目白押しでリオデジャネイロが楽しみです。
でも、ここで一発見せてください!
室伏選手!!!!

VOL.1032

2012.08.01  |

引っ越し

今日は荷だしです。
またまた外国人チーム頑張ってくれました。
あと少しです。
かおりんとつるちゃんがベビーベットを届けてくれました。
STOKKEのベビーベッドは、色々な人に薦められてたので嬉しいです。
そして!引っ越し初日。
富士山が見えるじゃアーリませんか!!!
分かりにくいと思いますが、一番高いビルの右に見える影。
富士山です。


引っ越し3.jpg

東京タワーにも明かりがつきました。


引っ越し4.jpg

最後はみんなでお疲れさま会をして
(日本の引っ越し業者さんでは考えられませんね)
最後にみんなで記念撮影をして
(みんな彼女が日本人らしく「ヘルタースケルター」を見ていたようで)
ディスカウント成立!
サンキュ!

引っ越し5.jpg

VOL.1031

2012.08.01  |

引っ越し順調

引っ越し.jpg引っ越し2.jpg

VOL.1030

2012.08.01  |

でべそ

へそが凄いことになってます。
中身が全部外に出ちゃってます。
しかも洋服からも分かるくらいのでべそぶり。
毎日マジックで、でべそを活かして絵を書いてんですけどね。

でべそ.jpg

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

Archives
Link
  • トップコートグループ
  • アプティパ